プロフィール

はじめまして、このブログを運営している「はるまき」と申します。

私は30代妻子持ちの初心者ブロガーです。自分の人生で経験したこと、関心のあることをこのブログに記していきたいと思います。

私は教師として10年ほど働いてきましたので、教師という職業についてお金の話から仕事内容まで書ける範囲で書いていこうと思います。

またこの数年の間で結婚・妻の妊娠出産・育児という出来事を経験してきたので、それらに関する記事も備忘録として投稿していこうと思います。

その他、情報発信の参考にさせていただいているYouTuberさんの情報等も併せて投稿していきます。

何分初心者ですので、読み応えのある記事を書けるか不安ですが、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました